2013年7月15日月曜日

7/14 募金報告やテレビ放映についてもろもろ。


おばんでございます。
今晩はホタル展メンバーで集まり、反省会(という名の打ち上げ)でした。

今回募金総額は9,065円。
このうちの一部を源氏ボタル保護のために寄付させて頂きました。
ご協力ありがとうございました!


さて、問題の(?)テレビ放映ですが、NHK仙台放送局さんのサイトでご覧いただけます。(※)

▼NHK仙台放送局てれまさむね
http://www.nhk.or.jp/sendai/telemasa/

▼「畠が行く」コーナーで鱒淵を取材した時の動画
(※2014年現在、動画見れなくなっています。ごめんなさい)

私としては冷や汗ものですが、ホタル展メンバーのため、お世話になっている地域のため、リンクを貼らせてもらいますので、観てもいいという方はご覧くださいませ(^^;)

NHK仙台の皆さま、どうもありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿