2012年8月19日日曜日

8/19 夏のホタル展終了

夏のちいさなホタル展は8月19日で無事終了いたしました。
お世話になった皆さま、作品を持ち寄ってくれたメンバーの皆、どうもありがとうございました!

今回、宣伝不足のせいもあって、お客様の数はそれほど多くありませんでしたが、来てくださった皆さんと色々なお話ができ、楽しく店番することができました。

中にはこんなかわいいお客さんがいたり(^^)、


前回来てくれた方が娘さんを連れて遠くからまた訪ねてくださったりもしました。

差し入れもたくさん頂き、色々な方に支えられてのホタル展なんだなあとしみじみ思います。
改善点も多々ありますが、今後も続けていきたいと思いますので、ご協力・応援頂けると嬉しいです。

次回は秋頃でしょうか。
このブログなどで連絡いたしますので、よろしくお願いします!

(by す)


0 件のコメント:

コメントを投稿